Amazon(アマゾン)輸入ビジネス コンサルって何?

やんぞうです。

僕は、コンサル業務をやらさせて頂いてますがノウハウ的なものなんてネットで拾おうと思えば簡単に拾えるんじゃないかな?時間をかけずにお金で時間を買うという意味ですね。あと、ネットで拾った情報が本当に正しいのか?

 

というところで悩んだりする時に、話を聞くパートナー的な存在だと思います。ネット以外の情報等は1人では集めれません。実際僕が必要な部分ってトラブルの時とかどのように組み立てていくか?とかそういう部分で1人で考えるよりも聞いた方が早いやって思う人がコンサルを受けるんだなと思います。

実際、色々な稼ぎ方がありますが稼いでる人に聞くのが1番早いのは間違いないです。

あとは、やるか、やらないか?

 

 

ただそれだけの違いなんじゃないかなと思います。初めてやる事に対してはトラブル等がありますが

例えば値引きのメールをしまくったらもうメールをしないでくれ!!

って言われ、それっきら音信不通になったと言ってました。僕もこのパターンで5回位取り引きをしていたドイツの方からあなたの価格提示には無理があるから、次からは普通にサイトから買ってくれと言われましたww

僕としては、せめて今までの価格で販売をしてくれとメールしたのに音信不通ww

まぁ、色々ありますけど楽しいですよ!!

皆さんも一緒に楽しみませんか?

コメントを残す