Amazon(アマゾン)輸入 売れ行きを良くする方法

やんぞうです。

amazon販売をしていて売れ行きが思いのほか悪かったりした商品の場合は
どう対処するべきか?

この問いについては、ライバルの有無で内容が変わっていきます。

amazon内での露出度を増やせばいいだけです。

うん?

amazon内で露出度を高めるには、2通りのやり方があります。

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1番目のやり方

Amazonスポンサープロダクトを使うというやり方ですね。
今なら、5000円分無料で使えるので
下記からamazonのサイトに飛んで早速使ってみましょう。

http://services.amazon.co.jp/services/sponsored-products/how-it-works.html

使い方は簡単で、

キャンペーン名
1日の平均予算
開始日/終了日
ターゲティングの種類を選択

を選び、

ターゲティングの種類には、
オートターゲティングとマニュアルターゲティング、の2種類がありますので説明文を読んで、
お好きな方を選べばいいと思います。

キーワードが良くわからない場合は、オートターゲティングで大丈夫です。

ようするにamazon内で売りたい商品の広告を載せることで、
その広告がクリックされるごとに1クリック辺り〇〇円といった感じで
課金をされてく広告です。

Google検索などの上や右側に広告がありますよね?

あの広告と同じイメージをして下さい。

あれのamazon版です。

使い方は簡単ですが、クリック課金型(PPC広告)なので、最初の金額設定は低めにしておかないと
広告費だけ取られるというオチもww

とりあえず無料分は使って下さい。

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2番目のやり方

これはライバルがいないという話で進めさせてもらいます。

価格をさげましょう。

はぁ?

そんな事いちいち記事にするなよ。

っと思われる方もいると思いますが続きがあります。

価格を下げると売れますよね?

売れたら、amazon内でランキングが上がります。

そうすると、自然に露出度が高まる為に売れ行きが良くなります。

なので、ワザと利益を減らして数個売ってから値段を少しつつ上げていけば
いいので、これも簡単ですね。

とりあえず2通りのパターンを出してみました。

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