ネット販売限界値

やんぞうです。

ネット販売で1人で稼げる限界値を説明しようと思います。

002

僕のやった感じだと、ネット販売で外注等をフルに使って月収200~300万が限界だと思います。

人を雇って、資金も豊富にあるのならそれ以上も可能かもしれませんが、
このあたりが限界だと思います。

だいたいが資金繰りでつまずきます。

もしお金を異常にもっているのならネット販売ではなく他のビジネスをオススメします。

ネット販売に話は戻しますが、ネット販売を続けていくと
必ず資金繰りで困ります。

そこで、ネット販売以外にも収入を得ようと色々と模索します。

ネット系で稼ぎ方の効率の良さの順番をいいますと

まず、

ネット販売<コンサル<セミナー<塾<アフィリエイト(商材屋含む)

この順番がネットで効率よく稼いでいける順番だと思います。

やはり、ネット販売は物を動かすだけあって作業量が他のネットビジネスより多くなってしまいます。

ただネット販売が1番手堅いビジネスなのは、間違いありません。

<セミナー<塾<アフィエイト(商材屋含む)
これにつきましては、1撃があるかもしれませんが、継続的に稼いでいくのはかなり難易度が高いです。

僕としては、セミナーや塾はやりたいですね。

コンサル生の方にも手伝っていただいて塾などやりたいな、という願望はあります。

まだまだ、僕はネット業界では知名度が低いですが頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*